こんばんはビックリマーク


今日一日曇り空

時々雨もパラパラ

のんびり家におりました

GWだけど仕事は暦通り

って…そんなに仕事してないけど笑ううさぎ


昨夜21時頃

ユニクロの欲しいのがお安くなってたので

オンラインストアでポチッとな

28~29日に配送予定となってたが

昼過ぎに届いた

早いね〜

見たら夜中の1:30頃発送になってた

GWしかも夜中なのに

お仕事お疲れ様です

早速商品チェック✅

特に問題なくて良き🙆‍♀

前もって店舗で試着済なので

ずっとお安くなるの待ってたよ〜

暑い夏に活躍させなくちゃ


姿勢をよくしたい

私…姿勢がめっちゃ悪いんです

反り腰&巻き肩

特に腰が酷い

ずっと立ってるだけで痛くなる

最近はジムで身体調整や

ピラティスをやっているので

普段から意識して

姿勢を良くするようにしてる

でも…油断するとすぐ反り腰にネガティブ

反り腰のせいもありお腹ポッコリ

内蔵も落ちちゃってる驚き

姿勢改善と運動不足解消の為

ジムに通い始めたので

この悪い姿勢をなんとかしたい


先日ジムに行ったとき

スタジオでインストラクターさんの

すぐ後ろでバレトンをしたのね

後ろから見ると

まあ引き締まった身体で

筋肉がめっちゃ動いてるのが分かった

いつも横目で見ながらやってたけど

後ろの方が動き分かりやすい

それにしても…

キュッと上がってるお尻は

とってもカッコイイお願い

また後ろエリア狙おうグラサン