こんばんはビックリマーク


今朝遅刻した…夢を見た

起きたら8:30で始業時間

ヤバイと起きてお弁当を作り始める

(そもそもお弁当とか仕事の時作らないのに)

で…なんか沢山の知らない人に

早くしろ早くしろとドヤられる

時間はどんどん過ぎて

ヤバイヤバイどうしよう泣くうさぎ

と半泣き状態になったところで

携帯のアラームが鳴った

(目覚ましアラーム)


夢見る前に2度位目が覚めたのよ

まだ寝れる〜と2度寝3度寝して

ちゃんと起きれるか不安だったのよね

だからそんな夢見たのかな?

実際はアラームで起きて

遅刻しないで仕事しました


いやぁ…焦る夢は

体に悪いわ驚き



〇〇の復活を信じてる

嵐の復活信じてる

25周年の今年かと思ったけど

去年年末カウントダウンやらなかったし

今年になって新会社設立したけど

特に活動はないし

いや…水面下で動いているのかもだけどね


どうか足腰動けるうちに

ペンラブンブン振れるうちに

復活よろしくお願い🙏