こんばんはビックリマーク

今日は荒れた天気だった
風も雨も少し強い時間に
ジムへ向けて出発
傘が何度もひっくり返った
南風だったので
ジーンズの後側がめっちゃ濡れた
ジムのロッカーに誰も居なかったので
ドライヤーでジーンズ👖乾かす
完全には乾かなかったけど
履ける程にはなった

お弁当持っていって
約5時間運動してきました
とっても暑くて汗ダラダラでした
いつもピチッとした服装のインストラクターさん
今日のライトエアロでは短パンで可愛かった
生足だったので
足の筋肉が凄いのがよく分かった
スパッツ履いてると
スラッとしててスタイル抜群だけど
やっぱり鍛えてるんだね〜
細いだけじゃなくて筋肉すごっ
見とれましたラブ




 

 

亀ちゃんドラマ

もうずっとドラマやってるよね

撮影は去年なのかな?

どんなドラマなのか楽しみ笑ううさぎ