こんばんはビックリマーク


今日は雨☔

小雨だけど風があって

折りたたみ傘が何度もひっくり返った

ちょっとお高い傘なので

ひっくり返ってもすぐ戻るので

風が強くても大丈夫👍🏻

しかし…濡れた笑い泣き

ジムに着いたらズボンが濡れ濡れデニム


ジムで何か新しいのやってみたくて

インストラクターさんに言ったら

新しいマシンを勧められたが

腹筋無いので全然出来ず驚き

それならと違うマシンに変えたが

腰が痛くてムリ

結局マットの上で出来る運動を教えてもらった

まあこれなら家でも出来るので

暇な時にやれるわ


新作が出るたび買ってしまう物

そんな物は無いなぁ

新作チェックする物も無いし


あ!推しのCDやDVDは買うか

ここ何年かはKAT-TUNの物ばかりですが

嵐のも買いたいねぇ

ただ…初回1とか2とか通常版とか

お金使わせる売り方は何だかなぁ

売り上げ伸ばしたいんだろうけど

通常版だけで販売してほしいなぁ

推し事はお金かかりますから…



Brightが4月にコンサートやるんだけど

東京体育館なんだって

東京体育館って代々木みたいな感じ?

体育館って真ん中がステージならいいけど

壁側ステージだと見難い

コンサートは

ちゃんとしたホールでやってほしいよ