こんばんはビックリマーク


今日は朝からジム


ちょっと遅く行ったら


スタジオはヨガやる方でいっぱい


マット持って後の方でやろうと思ったら


インストラクターさん私を見つけて


前方の方に場所代わってと言ってくださった


有り難い🙏🏻


お陰様で近くで見てできました


最初硬かった体も


動いていくうちに体の張りが解れて


スッキリした〜


初めてのポーズが腰にきたけど


腰痛に効きそう


男性も何名かいて人気の土曜ヨガ


また行きたい




ヨガの後はラテンエアロ(代行)


ライトエアロは優しいエアロビクスだけど


ラテンエアロは腰を振る


いや〜腰振れないよ〜


全然腰動かせなくて動きを真似るだけ


いや…真似ることも出来ずワラワラしてただけ


う〜ん…ちょっと私には合わないかな


ちょっと色っぽいポーズとかムリ〜😅


男性もいましたよ


私はインストラクターしか見てないので


男性がどんな風だったか知らないけど


腰振り振りやってたのかな?


ライトエアロがちょうどいいな






その後はジム友さんとランチ


このジム友さん今日はジムお休みだったけど


わざわざ出てきてくれた


いつもの近所のご飯屋さん



お蕎麦と鶏そぼろ丼のセットを頂いた

ジム友さんとは今年初めて会った

同じジムに通っているけど

曜日も時間も違って

ジムで会うことはほぼ無い

それと彼女は筋トレと

ランニングマシーンで走るのが目的

私は筋トレもだけど

スタジオでヨガやピラティスやるのが目的

ランニングマシーンは歩くしね

ジムでは会わないけど

話が合ってお友達になれた

最近の様子などいっぱいお喋り

3時間半程居座りました

次は一緒に自転車で

ちょっと離れたカフェに行く約束をした

めっちゃポジティブな彼女

とってもとっても前向き

沢山刺激を与えてくれる

私からは何も与えるものなど無いが

会うと楽しいと言ってくれる

嬉しいですね🙏🏻

時々会える地元のお友達は貴重

これからも長くお付き合いできたらいいな





昨日のおっさんずラブ

タイ友さんがリアタイすると言うので

私も眠かったけどリアタイした

あすみく…本当に少しだけの出演だったけど

日本語上手でしたよ

序盤だったのでそこだけ見て寝た

だってまだ2話3話見てないから〜

本家日本のドラマも楽しみです