こんばんはビックリマーク


朝のんびりご飯食べてスマホ見てたら


旦那さんご帰宅


「熱はないけど喉痛い」


熱無くても喉痛いだけでヤバイですから


マスクして近寄らないで真顔


近所の医院は休みなので


医者いくなら明日だね


それまでおとなしくしててほしい


なのに…ちょこちょこリビングに来る


寝てろ〜移すな〜






私は午後からジム


ピラティスとバレトンやってきた


ここのところ座って映画三昧してて


動いてなかったので


体幹ユルユル&腰痛い


いつも頑張れば出来るポーズが出来なかった


バレトンも片足立ちがユラユラで


ダメダメだったショックショックショック


終わってから筋トレしたかったけど


役所に用があって出来ず


せっかくのジム代無駄にしてるぼけー


もうちょっと真面目にやらなくちゃ💥







昨日はゆっちIGライブ

沢山【結婚おめでとう】の文字

漫画発売のお祝いより

結婚祝いの方が多かった気がする

結婚して今の1.3倍頑張るって言ってたけど

今でも頑張ってるよ

今まで通りでいいので

元気で私達を喜ばせてね

しかし…自撮りだから背景反転してて😅

どうにかならなかったんかね🤣