こんばんはビックリマーク


昨日は映画を2本配信で観ました


書こうと思ったらゆっちのご結婚で


忘れたわあせる 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部


1本目は【ザ・クリエイター】



AI VS 人間


ターミネーターだとAIのシュワちゃん怖いけど


こちらは人間が怖い


昨年10月公開だけど


もうDisney+で配信になりました


早いね〜


2本目は【SHOHEI OHTANI BeyondThe Dream】



大谷翔平の生い立ちから今までを


映像とインタビューで綴る


夢を具体的に書き1つ1つ実現していく


WBCでこだわった世界一


栗山監督とのやり取りは面白い


大物なのに謙虚で優しい語り口


大変な事も面白いと楽しむ精神


影の努力など見せず


淡々と語る言葉は重く力強い


地元岩手の映像が自然豊かで美しかった






今日はジム


ちょっと日が空いたので


頑張ってスタジオ4つやってきた


ヨガ 床バレエ ピラティス バレトン


間にお昼を挟んでやったけど


さすがに疲れた


今日は早く休もう



それにしても…


少し空いただけで


体幹ユルユルになった


いつものポーズが出来な〜い汗うさぎ


やはり日頃から姿勢を意識したり


隙間時間に軽くストレッチしないとだな


今日は筋トレしなかったので


次はやらなくちゃ