こんばんはビックリマーク


お風呂掃除をしてて…


シャワーで水をかぶって凹みましたあせる






ディズニーのお土産貰って…



ディズニーシーの新しいアトラクション乗った話を聞いたら乗りたくなったラブラブ!


しかし…160分待ちだったって叫び叫び叫び


まだ20代の同僚は並べるよね!


私は2時間以上は並べないかなえー?


頑張ってファストパス取って乗りたいな!


タワーオブテラーのレベルマックスにも乗りたい!





【KAT-TUNのタメ旅+】に富士急ハイランドが出てて…


先月行った娘が楽しかったと言ってて


いいないいな!と言ったら…


【お母さん早く行かないと年齢制限で乗れなくなっちゃうよ】と言われた叫び


だったら連れて行ってよ〜おーっ!


【今度ね♡】の今度はあるのだろうか…







みんなの回答を見る


たぶん少ない方だと思う!


出かける時はなるべく荷物を減らしたい!


特に遠出する時は荷物を軽くしたい!


いつも持ち歩いている重い長財布はやめて


カード2~3枚とお金だけ持って行く!


普段持ち歩く財布も小さくしたいなぁ…