こんばんは(´-┃

今日はたくさんのブログに大野くんラジオお疲れ様って書いてあって…

きっと…

本当に終わってしまったんだろうけど…

なんだかまだ実感がわかなくて…

聴いている時は悲しくなって涙流れたんだけど…

だけど…

また来週声が聴こえるような気がして…

あの声が聴こえなくなるなんて信じられないんだよね…









今日はお休みでね…

一人でいたらなんか寂しくなりそうだったので…

お友達を誘って上野のカラオケ屋さんでDVD鑑賞をしてきました。

お花見される方がたくさんいたのか普段より混雑してました。

折角のお花見日和なのに全然桜見なかった…ねー










私は嵐ファン歴浅いので昔の番組とかあまり見たことないの…

そんな話をしたらお友達が昔のMステとかシングル初回のPVとか持ってきてくれて…

二人で語りながら楽しく観ました。

『大野くんラジオも終わっちゃったね…』

なんて話もしました。

でも…二人共あまり実感ないよねぇ!なんて言ってて…

帰る時も普通だったんだけど…

上野駅で別れてホームで電車待ってたら…

なんか涙が出てきて…

なんだかとっても悲しくなっちゃった…













でも…

ここはちゃんとお礼言わなくちゃダメだなって思って…

早くブログ書こうと思ったんだけど…

なかなか書けなくて…

こんな時間になっちゃった…



では……

大野くん!

14年半!

ラジオお疲れ様!

たくさん大野くんの声聴けて楽しかったよ!

いっぱいいっぱいありがとう!



またいつか…

絶対に!























あ~

やっぱり悲しいよ~(/_;)

寂しいよ~(;o;)