今日も寒かったねゲホゲホ

あんまり寒いと風邪ぶり返しそうで怖いよ~おーっ!











娘がなかなか予約に行けなかったJUMPくんDVD!

頼まれて仕事帰りにTSUTAYAに行ったらもう初回無くて…

帰宅してから車で三軒回ったけど何処にも無い…

諦めてラーメン食べて帰ってきた…ぼけー

JUMPくんも人気だね~!

次は発表あったらすぐ予約しないとね!








月刊ジョン届きました。

亀ちゃん表紙ラブラブ

月刊嵐は翔潤!

フレンチトースト作り!

うまそ~♪

久しぶりにフレンチトースト作ろうかな♪





大野くんの忍びの国のお写真もあったけど…

どの雑誌も同じだね…あせる

月刊ジョンには忍びの国完成披露試写会応募券はありません!

えー!期待してたのに…ショック

そして…

しやがれないのかー!

そういえば誰か言ってたっけ…(書いてたっけ…)








息子が今日は非番だからいつでもいいから電話してと言うので帰宅してから電話したら…

一週間でアパート探せないから少し我が家にお世話になってもいいかと言われた!

いいに決まってるじゃん!

ただ…部屋が無い…

明日は掃除して息子の居場所つくらないとー!

少しの間かもしれないけど家族揃って食卓を囲む時間があるね!

4月から娘も大学生だし!

ちょっと変化する新学期。

私も何か変化あるかなぁ…(ないなぁ…うーん)