お薬飲んだらだいぶ調子良くなった~♪

咳があんまり出ないってだけで凄くラク!

このまま完全回復するぞ!!!


ってことで……お出かけ♪

赤坂に用があって行ったら…

桜が咲いてて桜

まだ少し寒かったけど桜を見るとなんだか温かくなるねラブラブ






そこから渋谷へ…

前にお友達が行きたいって言ってたゴールドラッシュのハンバーグ!(この間は行かなくてゴメンネ…)

今日行ってきました。

15時頃行ったんだけどランチが16時までなのでハーフアンドハーフハンバーグを注文!

目の前でタレをかけてくれたんだけど飛ぶ飛ぶ~ガーン

ナプキンでガードしたけどだいぶ飛び散ったよね!

いやぁ…お腹いっぱいになりました!

美味しかった!ごちそうさま!




そこからあの大野くんが食べた長~いアイス🍦

美味しかったんだけど…寒くなって…

のんびり食べました。

のんびり食べてたら外にNEWSのトラック♪

あんまり上手く撮れなかったけど載せちゃう口笛






帰りに上野駅に行ったら…

桜とパンダパンだ桜

可愛いねぇラブ




今日も一緒に遊んでくれてありがとうハート

帰ったら昨日のFNSまた見よう(*'∀`*)v