今日はいいお天気になりましたね晴れ

でも…花粉がいっぱい飛んでるぞ~ガーン

ウチはすぐ隣が杉林なのでとてもじゃないけど洗濯物を外には干せません。

なのでゴールデンウィーク位まで部屋干しなの…

布団も干せないのよ!

お天気良いと干したくなる~!







テレビ見てたらメッツCM新しいのが流れてるね…

嵐はいないのね…笑い泣き

このCM大好きラブラブ

去年頑張ってメッツトートバック探したの思い出した…

またキャンペーンとかやってくれないかな…










昨日お土産を手に娘が卒業旅行から帰ってきました。


桜パッケージの京ばぁむラブ

抹茶味なんて渋いわねー

可愛いスヌーピーのキーホルダーも♪


USJのクッキーもスヌーピースヌーピー



USJ…

なんかねぇ…また同じメンバーで来年も行ったら入場料がタダになるのに申し込んだんだって。

地域とか人数とか規定があるみたいだけど入場料無料なら行っちゃうよね!

来年はバイト代貯めて行ってくれ~♪





FNS始まったね!

嵐はまだかな?

先にお風呂入ってこよう♪

あ!風邪は薬飲んだらだいぶ良くなりました!

風邪ぐらい…って思わないで早めの病院受診が長引かせない為にも大事だね!

ご心配おかけしました…354354