今日はお仕事お休みで朝からお出かけ♪

まずは…

【草間彌生 わが永遠の


朝10時前に到着!

私…前売り券買っていなかったのね。

そしたら東京のお友達が買っておいてくれまして…

スムーズに入場!と思ったら…

入り口に入場の列びっくり

もう一人のお友達がまだだったのでグッズを先に購入!

お友達が来たから入場!

多少混んでいたけどスムーズに見ることが出来ました。

素晴らしい作品がとてもたくさん展示されていました。

時々大野くんがなぜか頭に浮かぶのはなんでかなぁ…




見終わって出てきてビックリ!

グッズ列が20分待ちガーン

いやぁ…先に買っておいてよかったね!

ゆっくりお茶して…

帰る時見たら…グッズ列50分待ちでした!






そこから渋谷!

なんと!あの熊川哲也さんのバレエを観ることが出来ましたキラキラ


ピーターラビットと仲間たちはもうその者なの!

着ぐるみ着て跳んだりクルクル回ったり…

とっても可愛かったです!

そして…熊川哲也さんのバレエもとっても素敵でした。

いつもありがとうラブラブ








いつものお友達と楽しいひととき…

昨日ショックな事に泣いたけど…

いつもの安心出来るお友達との会話で少し落ち着いたかな…

改めてお友達の大切さを実感しました。

ありがとう♪

どうぞこれからもよろしくお願いします。



明日もお出かけなの♪

まだ風邪治ってないのに…あせる

今日は早く寝よzzz