こんばんは(´-┃

寒いね…風邪ひき

あたしゃまだ咳が抜けない風邪っぴきなので朝モッコモコで仕事に行ったよゲホゲホ

雪かも?って言われてたけどウチの方は雨でした…

でも…寒かった…傘

明日は少し暖かくなる?





こんな寒い日はラーメン食べたい!ラーメン

この間しやがれでニノミが食べてた納豆タンメン食べた~い!

私タンメン好きなんだよね!

納豆入ってるのは…

ちょっと勇気いるけど…

ニノミがうまい!って言ってたし!



そして…

大野くん食べた大根タンメンも美味しそう!

この時のお山の大根おろし対決は面白かった~ゲラゲラ

翔くん頑張ったのに…あんまりおろせてなくて…

だって…大根おろしなんてしないもんねぇねー

それにしても…美味しそうだったねぇお願い

朝からいけちゃうタンメンなんてどんだけあっさりしてるのかなぁ…

栃木までタンメン食べには行けないけど…

味わってみたいですね!









左の膝を曲げ伸ばしすると…

ピキッってなってキーンって痛い(うまく表現出来ねぇ)

老化だね…ショック

まだまだ元気でいたいから…

身体を労りながら程々に頑張ろうぼけー