新作 | ゴッドの巨人戦の試合後解説又はオノロケ

ゴッドの巨人戦の試合後解説又はオノロケ

作詞家を目指しているので歌詞をメインで行きます

巨人戦の試合後解説もやらせてもらいます

一応出来上がったんですけど

ちょっと自信がないです

前のブログでは乞うご期待と言っておきながらすみません・・・



                 赤い糸

運命の赤い糸って信じますか?

君にとっての運命ってなんですか?

君と出会ったのが中学2年の春だね

言葉も交わした事もないのに君に一目惚れしてしまった

君に見とれていると僕の指から君の小指にまっすぐな赤い糸がつながっている

梅雨の始まりに君に声をかけて会話にもならずあっという間にその時が終わって僕の心にも暗い雲がかかる

何度も声をかけて友達になれたのが夏の終わりごろ

やっと熱くなる頃なのに季節は待ってはくれない

君と隣の席で目も合わせられない日が続いた

そんな時君が運命って信じてる?

僕の気持ちを言うよ

君が大好きです初めて会った日からずっと

僕と君には運命の赤い糸がしっかり繋がっているから

それなのにメアドさえ知らない

赤い糸なんて最初からなかったのかもしれない

それでも君が好きだから信じるよ

あの赤い糸は今もしっかり僕の心にあるから

冷え切った冬が

君に伝えたい言葉がある

君は僕のすべて

初めて会った日から君が大好きで、大好きだから君にすべてを打ち明ける

赤い糸なんてどこにもないんだあるのは心の中だけ

心中で繋がっている僕と君の運命の赤い糸

そう信じたい

桃色の花びらが咲き乱れている