GWがもう終わったん?!~Riley~ | Guy人48のブログ

Guy人48のブログ

日本初の全メンバーが外国人留学生男子のアイドルバンド

Japan's first all male idol band consisting entirely of foreign students

みなさん!アップ

元気ですか〜!

 

久しぶりですね〜びっくりガーンびっくり

 

みんな、ゴールデンウィークを楽しめたのでしょうか!?

 

Goldenといえばー

僕、ゴールデンボンバーを思い出す笑

みんな、知ってますよね?

女々しくて女々しくて!ゲラゲラゲラゲラ

(実は、Guy人48のプロデューサーがこの前カラオケで歌ってました。。笑)OKOK

 

GW 終わったということはー、学校もまた始まったってことですよねー!

Guy人48のコンセプトは、『留学生男子アイドルグループ』なので、みんなはまだまだ学生なんですよ!練習も授業も大変で、結構忙しいんですけど、頑張ります!

 

ちょっと別の話なんだけど、僕は最近、ヒゲ伸ばしていこうかなと思い始めたんですよ笑グラサンキョロキョロびっくり

としたらこんな感じ

 

 

実はですね、これはただの一晩の伸ばしだけなんです笑い泣き

これで学校いこうとしたら、友達に『ヒゲ剃りなよ』と笑われたので、これからもヒゲをちゃんと剃りたいと思いますwww

 

これからは春から夏になってるので、暑くなってきたんですよね!

僕は、暑がりやなので、秋の涼しさまたは冬の寒さの方が夏よりすき派です笑グラサンガーン

 

これからもGuy人48の応援、よろしくーーー

 

ライリー