いよいよですね! | ラパス君のブログ

ラパス君のブログ

愛知県名古屋市の隣(清須市)にあるサンゴ専門店。
ミドリイシ・SPSサンゴ・LPSサンゴの品揃えが豊富!!
清須IC・清須東ICから車で3分。駐車場も完備しています。


いよいよ今日から

上映が始まりますね

全てのガンダムの中で一番好き



忘れているので

今日Amazonプライムで

シードの3部作イッキ見しました

このガンダムは大人しかわからない

内容ですね

大人と言っても40歳過ぎの方

におすすめですね

ガンダムと言うより

恋愛の物語です

泥々の恋愛と素敵な恋愛が

見れます

今回も久しぶりに見ましたが

恋愛や友情・感動に

何度も胸が痛く泣けました

もちろんモビルスーツの戦いも

最後はどのガンダムよりも凄いです


泥々の恋愛が見たい方は

通常のアニメガンダムシード

1話からご覧ください

こちらの3部作はだいぶカット

されています

昔地上波で普通にやっていたのが

不思議なぐらい

今ならダメですね

私はなんといっても

この泥々の恋愛が大好きですね



明日はこちらもイッキ見して

劇場版にそなえます