女の秘めごと | ラパス君のブログ

ラパス君のブログ

愛知県名古屋市の隣(清須市)にあるサンゴ専門店。
ミドリイシ・SPSサンゴ・LPSサンゴの品揃えが豊富!!
清須IC・清須東ICから車で3分。駐車場も完備しています。



ここ数年いろんなサスペンス

映画を見てもなかなかしっくり

きません

サスペンス映画はゼブンより

凄いのはもう出て来ないのかな


紹介するのを忘れていましたが

大好きなルチオフルチの映画

1969年私が生まれた年に公開

された映画 女の秘めごと

日本では当時公開が無く

約1年ぐらい前に小劇場で

期間限定で上映されました

私は行きたかったのですが

1週間上映しかも夜だけなので

時間が合わず行けませんでした




こちらにコンプリートされて

います


この映画はイタリアのジャッロですが

とても良く出来ています


この結末を推理出来る人はいるの

だろうか❗️


イタリア映画なので

めちゃくちゃ良い音楽です

音楽は大好きなリズ・オルトラーニ

です


1週間後には食人族4Kが公開に

なりますが 

こちらも音楽はリズですね

音楽はゴブリンやモリコーネも

好きですが

映画音楽のナンバー1はやはり

リズ・オルトラーニかな


ルチオ・フルチも

ダリオ・アルジェントも

ホラー映画で有名ですが

どちらもホラー映画の前の作品

ジャッロ映画はみんな凄く良いです


犯人を見つける映画や

どんでん返し映画は大好きですね