マーターズ+ソウ+ホステル=ロシア版マーターズ | ラパス君のブログ

ラパス君のブログ

愛知県名古屋市の隣(清須市)にあるサンゴ専門店。
ミドリイシ・SPSサンゴ・LPSサンゴの品揃えが豊富!!
清須IC・清須東ICから車で3分。駐車場も完備しています。




上3枚の写真を見ると何を思いだし

ますか?

まずはソウと答える方が多いと

思います

1枚目の写真を見るとホステルや

マーターズを思い浮かべる方も

いるでしょう


マーターズ+ソウ+ホステル=

ロシア版マーターズ

これが私が見た感想です


好き嫌いが分かれる作品です

私は大好き💕

100点満点でした

久しぶりと言うか数年ぶりに

この様な素晴らしい作品に出会え

ましたね



アマゾンプライムで配信されています

興味のある方は見ては!


後半ストップモーションアニメ的

シーンが3分くらい出てきます

トラウマになる方いそうな映像です

寝むれなくなる方は推薦しません


またスリープレス・ビューティーを

見て良かった方は

本家❗️フランス映画マーターズを

ご覧ください

究極仕様となっております❗️

フランス版とリメイクアメリカ版が

ありますが

フランス版をご覧ください


時間がある方は拷問映画のパイオニア

ホステルも超お勧めです❗️