松坂大輔復活 | ラパス君のブログ

ラパス君のブログ

愛知県名古屋市の隣(清須市)にあるサンゴ専門店。
ミドリイシ・SPSサンゴ・LPSサンゴの品揃えが豊富!!
清須IC・清須東ICから車で3分。駐車場も完備しています。

松坂大輔 復活!
名古屋ドーム行ってきました



さすが!
凄い人気です


現在 セリーグ首位打者
高橋周平選手の前の席で見ました



松坂大輔投手粘り
昨日に続きアルモンテ絶好調!

勝ちました!

勝った後はイルミネーション
アバのダンシングクイーン
最高でした!





中日 彦野選手の店でつまみを買いました
今日は彦野さんが1日店長やっていた


彦野さんと一緒に
写真撮ってもらいました。

凄く楽しい日になりました!