山口さんへの暴行容疑で、ファンの男2人が一時逮捕されていたとNHKが報じました。

アイドルグループNGT48山口真帆さんが1 9日、命の危険を感じる被害にあったと訴え、波紋波紋広がっている。

NHCに。るると、に、、男男男男男男男男男男男男男男男男され、その後その後起訴とならない解釈されたという。

山口さんは1月9日ごろ、動画動画配信プラットフォーム「フォーラム」「「HO SHOWROOM HOなTwitterなどで」この被害を示唆する被害


山口さんはショールームの配信で「今回私は助かったから良かったけど、殺されてたらどうするんだろうと思う」と告白。詳細な内容は明かさなかったが、暴行事件についての発言とみられます。

「1カ月待ったけど、何も対処してくれなかった」と事務所側の対応に不満を表わし、「なんでこんな怖い目に合わないといけないの?」」生きてる感じがしない」と涙ながらにった。

山口さんは、ツイッターでも「ファンと繋がらなかったことが悪いの?」」ルールを守ってことがこのグループでは怖い目に合わないといけないのか」などと、悲痛な思いや不信感を訴えました。
 
山口さんは、1月6日に予定していた握手会への参加をキャンセル。翌日に投稿でファンへのお詫びツイートで、「笑ってアイドルができなくなったことが本当に悔しい」とつづり、心配の声が上がっていた。
所属事務所はハフポスト日本版の取材に対して、「担当者が不在のため回答できない」と話している。