動物園ツアー2013@多摩動物公園 | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

こんにちは(^^)

めっちゃお久しぶりの小野です;;



5月12日(日)に動物園ツアー2013が行われました!!


このイベントは東ブロックの新入生向けの新歓イベントです!!

各大学のJAVS新歓の際に広報を行いました。


そして…150人も!!参加してくださいました(*^^*)

嬉しい限りです><


班ごとに分かれ、多摩動物公園内で、様々なミッションンに挑んでもらいました!

班内の仲良く写真を撮ったり、お昼ご飯を一緒に食べました★


新入生がJAVSに興味をもつきっかけになればいいですね(^^)

以上です。