日大支部企画 鍋パ!! | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆


先日行われたイベントの報告をしたいと思います!

1年の小野です(^O^)/



11月30日に他大生をお招きにして

公民館で鍋パーティーを開催しました(*^▽^*)


北里、麻布、東大、農工、日獣と様々な大学から

わざわざ参加しに来てくださいましたドキドキ

総勢60人ほどで、盛大な鍋パーティーとなりました(・∀・)



鍋パーティーは1年企画で

1年のJAVSメンバー全員ですべてのことを

用意、準備しました(^O^)

1年の絆がより深まったように感じました音譜


これから本格的に8期の活動が開始します!

新たなメンバーも増え、JAVSをよりよい団体にするために

全員で協力していきたいですグッド!


以上!