【イベント】6月の日大支部はあついっす! | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

こんばんわ★

6月が激アツな日大支部の予定です!


最近、髪をばっさりきって

岐阜大のしょーちゃんと間違われる、

日大支部長はすきです(^^ゞ←


メーリスではわかりづらいと思うので、

今後の支部の予定をブログにて紹介しまーす★


みなさんの興味をそそる企画はなんなのか、

めっちゃ気になるところですが・・・



①外国人講師と学生親睦会

【日時】6月5日 18:00- @622

【内容】自己紹介・質問タイム・英語のブレインストーミングなど


この先!

10月第一週 :【応用系】 アフリカ感染症系の研究をされている先生


日程調整中 :【臨床系】 上地先生のお知り合いの先生


まだ今回が初の試みですが、外国人講師の先生がいらっしゃる前後で、

・英語講義事前 対策勉強会

・外国人せんせーとおしゃべり会

・その他希望にそって随時


行なっていきたいと思っています^^*


②台湾留学生と交流会

※7月2日から留学生がいらっしゃると伺いまして、企画担当内でと予定を大筋立てている段階です。


【現段階予定】

1、7月第一週 :Welcome Party

2、7月14日  :観光案内OR 手作り日本食パーティー

3、帰国直前(※テスト日程によって) :さよなら パーティー


③社会人獣医師講演会


野上先生からのご提案で、日大で講義もされていて、

海外での獣医職にもお詳しい、

農林水産省 獣医師 吉村 史朗先生 にご講演頂きます!


【日時】6月18日(月) 18:10-

【会場】吉村先生が5限で使用される教室付近の教室

【内容】・獣医師の仕事とは?

    ・みんな獣医師としてどんなことがしたいのか?

④支部勉強会

6月18日 講演会前

【内容】※特に低学年対象

     「・みんなの夢は? ・様々な分野の実習先紹介 ・獣医師の職域」 予定 


6月13日・27日        

【内容】東ブロック 各大学共通テーマ 「動物愛護・愛護法について」



質問などは気軽にはすきにメールください^^*