〜感想〜 | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

みなさんこんばんは星


遅くなってしまいましたが…支部旅行の感想を書きたいとおもいます♪



支部で旅行なんて初めてだったので出発の日は朝からドキドキ嬉しいw


アニマルキングダムに行ったり、バイキングに行ったり、温泉に入ったり、プチ宴会をしたり…

1日目はもりだくさんな内容でしたニコニコ


どれも楽しかったけれど、最後のプチ宴会はすごくまったりできたので一番ちゃんと後輩や先輩とお話出来たかなハート

でもまさか急に起こされることになるとは…!笑


またあんなふうにみんなとゆっくりお話したいです^^



2日目は箱根にぶらり車

箱根そば食べちゃいました!私は山菜そばにしたんですが、美味しくいただきましたニコ

その後はみんなでガラス細工に挑戦!!


やっぱりセンスって大切ですね…

出来上がりを見て痛感ショック!

芸術センス欲しいなぁ~笑



こんな感じで過ごした1泊2日。

あっという間でしたきらきら

また支部旅行できたら良いなと思いました音譜


企画してくれたオレンジ!ありがとう(=⌒▽⌒=)




おわり♪