自己紹介*´ω`) | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

どうもこんばんは。


2年支部事務のありさですヾ(@°▽°@)ノ


日大支部の女神様こと愛香からバトン受け取ったので
やむなく初登場ですw
せっかくなので清くなった自己紹介リレーを
ちょっとだけかき乱してみようと思います( ̄ー ̄)



最近JAVSの集まりあんまり行ってないから誰?
って思う方たくさんいると思いますが、
こんな人もいたんだー程度に読んでいただけると
嬉しいです(;^_^A



①名前・学年
ありさ 2年生!


②呼び名
ありさ とか ちくげん とか

③今何してる?
人間活動してる☆


④最近のブーム
愛香を見てニヤニヤする(〃∇〃)
かわいいなぁ~、白衣似合うなぁ~、髪さらさらだなぁ~
とかとか。


⑤おすすめの本
『箱庭図書館』
『本日は大安なり』
『もしドラ』


⑥あなたのこだわり(これは譲れない!)
シャンプー&リンスはオレンジのEssential!


⑦好きな動物
イルカ!クジラも!


⑧部活orサークル
VRCの犬パわんわん


⑨ご当地自慢!
近所に大きい公園が2つある!
両方とも桜がめっちゃきれいキラキラ
東京23区内だけど、緑豊かなところヒマワリ


⑩最近あった小さな幸せ、わけて下さい!
今日愛香に後ろからぎゅってされちゃったーキャッ☆
きゅんきゅんむふふ


⑪JAVSで何を得たいですか?
たて・よこ・ななめの密なつながりペンギンペンギンペンギン


ちなみに好きな絵文字はペンギンです( ´艸`)


お次は はらだくん で音譜
よろぴくDASH!