[東大]五月祭のお知らせ | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

こんばんは、たまきです。

みつるさんより
東大五月祭のお知らせが届きましたね☆

お手伝いも募集らしいので
行ける人はメールでみつるさんまで☆


以下、転送
*****************
皆さん、こんにちは(^-^) 東大支部支部長のミツルです!!

東大支部で東大の学園祭である『五月祭』にてじゃがバターをやることになりました。そこで、宣伝とお願いをさせてください。


【日時】
5/28、29 9時~18時

【場所】
東京大学弥生キャンパス三号館横

【メニュー】
じゃがバター(一個250円)


以上のようになっています。是非買いに来てください(^-^)


また、当日は東大支部の学生が店番をしていますが、若干シフトにムリが生じています。そこで、各支部で店番を手伝ってくれる人も大募集します!

手伝ってくれる方は
・名前 学年 支部
・手伝える時間帯

を明記の上、僕のPC
kutmit.veter@gmail.com
まで連絡下さいm(__)m 一日だけでも1時間だけでもお願いしたい状況です。飛び込みも大歓迎ですが、事前に連絡をもらえると助かります♪

それでは、宜しくお願いしま~す