ぼそっと | JAVS日大しぶろぐ!

JAVS日大しぶろぐ!

日本獣医学生協会(JAVS)、日本大学支部のブログです。
      「支部のブログ」だから「©しぶろぐ」♪
                   日大支部HPはブックマークの一番上から飛べます☆

昨日書くとか言いながら今日になっちゃった(´▽`)


どうもこんにちは、こんばんは。
初めましてのかたは初めまして、えのっちです(●´ω`●)

最近、先輩がニコニコで歌ったから自分もなんかしたいと思ってます←


下らない事書いていいらしいので好き勝手書いてますが

ついでなので宣伝…


今年の東ハロベテの分科会は僕が係長やらせてもらってます(´▽`)
発表会こだわってギリギリまで決まらなかったんだからねっ!
さらに分科会係からも発表します。
斬新でしょ。(・∀・)
皆さんアンケートかいてね←

きっと面白い話ばっかりなので是非高学年の人もきてくださ(●´ω`●)


そろそろ学校始まるからやっと新入生に会えますね(*゚▽゚)ノ
楽しみです!
新歓楽しくやりましょう(≧∀≦)


ではでは友達との待ち合わせ遅刻中
3年のえのっちでした!