花粉に塗れながら、、、 | ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ

花粉に塗れながら、、、

鼻炎の薬を貰いに病院へ。。。


引っ越す前から行ってる病院なので、最近の私にしたら少し遠出🚆


そしたら、行き帰りで喉がイガイガ。


今年は「花粉キツいよな💦:って同病者と言ってますが、今日が一番感じました🤣🤣🤣


そして予想通り混んでたので、待ち時間潰しに☕️


曲聞いて、振付考えながらお茶をする。


久しぶりでした〜🙆‍♀️



花粉に塗れるのは嫌だけど、ちょっとした気分転換になりました❣️





そして、今月からお久しぶりの方も来て頂ける様になったエルフィン🍀


mamiクラスは、とても賑やかでした♪♪


特に始まる前が(^◇^;)