お疲れ様会♬ | ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ

お疲れ様会♬

エーベックスを3月に退職し、私が受け持つクラスのコース担当だったKちゃん❣️

3月でエーベックスでのレッスンを終了したダンスインストラクターMちゃん❣️

2人のお疲れ様会🍺
やっと出来ました🤣🤣🤣

本来なら3月末か4月の頭にやりたかった会。。。

仕事も生徒に対しても熱く、愛情いっぱいの2人💕

3月にあるはずだった発表会もやり切って終われず、ホント悔しい・・・虚しい思いだと思います。

そして打ち上げや送別会も出来ず😭

だからささやかでも、絶対やりたかったこの会‼️

楽しかったーーーーーー♬

あっと言う間で、気付けば5時間以上経ってた(^◇^;)

また今後の近況報告も兼ねて、きっと集まると思います🙌

会えて本当に嬉しかったです😆✨