ありがとうございましたm(_ _)m | ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ

ありがとうございましたm(_ _)m

2日間ブログ投稿してなかった事、今日の夕方に気づきましたε-(´∀`; )

改めて、、私いっぱいいっぱいやったんやなー😂

そんな3日間でしたが、、、


Y‘s project「My Dear〜この想い、届いてますか〜」4回公演、無事終了しました‼️
舞台にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

終演後の時間限られた中での面会時間だったので、普段お会い出来ない方を優先にさせて頂いた
ので、まだ直接お礼言えてない本当に申し訳ありません🙏

レッスンでお会いした時に、ご挨拶させて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


公演終わって色々思うこと、載せたい画像もいっぱいありますが、、、

まだ公演後の用事が残ってますので、それを終えたらまたゆっくり書きたいと思います。。。

公演終了後、片付け終って最後に撮った画像↓

ホッとした気持ちより、寂しさMAXでした(T ^ T)