また一つのお別れ・・・ | ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ

また一つのお別れ・・・

付き合いは、6年位?

毎週会うようになったのは、ここ3年位。。。

私が紹介した生徒さんも沢山診て頂いた・・・松岡くん
IMG_20130327_210040.jpg 
4月から、両親がおられる広島へ

家族4人でお引越し。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

舞台にも来てくれ、毎週私のメンテンスをしてくれ

時には、スタジオに駆け付けてくれたり・・・

本当にお世話になりました

共通の知り合いもいたので、

治療中いろんな話したり

治療以外でも相談にのって貰ったりしたので

来週から会えないのが実感なく、、、


そして、寂しい´_`。)

私の「30代最後パーティー♪」の店も、彼の紹介でした

「引越しまでに、飲みに行きましょう♪と」言ってくれたのですが

お互い日にち合わず

「じゃぁ、また大阪に来た時に飲もう!」っという事で

お別れしてきました。。。

年のせいか、泣きそうになったので

逃げるように帰ってきた(x_x;)


松岡くん、今日まで本当にありがとう

でも、これで付き合いは終わらんよね