ラストレッスン・・・ | ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ

ラストレッスン・・・

明後日の水曜日のスタジオ発表会を最後に、

週一回レッスンしていたこの子達と、お別れです

 
 今日が、ラストレッスンでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
IMG_20130318_222208.jpg 
 IMG_20130318_222630.jpg 
 エーベックスに残る子もいますが、

ダンス&ボーカルと言うクラスは、終わり。。。

3年頑張った子が5人

2年の子が1人

1年組が5人


エーベックスアーティストアカデミーが大阪に出来て

最初は、一年ごとに生徒が入れ代わっていたのですが

この3年は、継続して頑張りたいという子がいて

私のクラスは、ダンス経験者のみ&ボーカルのグレードも高い子達が

多いクラスとしてやってきました。

その一区切りの時です 

本当に素直で、一生懸命なこの子達だったからこそ

私も頑張れた3年間でした。。。

色んな思いが、レッスンの最後にこみ上げてきました。

このメンバーでの最後のステージが

スタジオなのは残念ですが・・・

私は、この子達の一番のファンとして

ラストステージ、応援したいと思っています