リハ&リハ♪ | ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ

リハ&リハ♪

夜は、今月末のイベントリハ

育成クラスTEENS&MAMI&私。。。

疲れすぎて、最後みんな壊れてた(^▽^;)

特にMAMIは、MMリハからのBluffリハからの・・・で

最後、先生と言う理性を無くしてて

ちょっとヤバイ感じでした

それがまた面白くて、みんな爆笑

最後、写真なんか撮ったりして

今までにない雰囲気≧(´▽`)≦

IMG_20130315_211513.jpg 
先生と生徒ではなく、一緒に頑張る仲間って感じでした

倍以上違う子達と頑張る40代・・・

なかなかいいでしょ(*^▽^*)