もう五月ですね~! | ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ

もう五月ですね~!

あっという間に4月も終わり、


もう5月ですよ===!!


年々、月日が早く過ぎるのを実感している


今日この頃(^▽^;)


今月は、喉のせいか気持に余裕が無く


バタバタしていたように思う。


なので、今日レッスン前に少し時間があったので


公園のベンチで日向ぼっこしながら


読書なんかしてみましたニコニコ・・・15分位ですが(^_^;)


ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ-090430_1253~0002.jpg

ほんと少しの時間でしたが、気持ちよかった~音譜


お天気も良かったしね。。。


たまには、こんな時間も必要だな!



さあ、明日から(もう今日ですが・・・汗


        5月です!


  喉もだいぶマシにもなってきました!


  舞台の準備も本格的に入っていきます!


  スタジオで新クラスもスタートします!


 頑張ります=!!!


そして、、、


ジャビはずっとガム貰えるの待ってます!


ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ-090501_0108~0001.jpg