もつ鍋や「兆冶」 | ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ

もつ鍋や「兆冶」

先日、ブログに載せた「劇団新幹線」の舞台で


大阪に来ている親友のダンサー「葛」と、


モツ食べれない私が


もつ鍋やに行ってきました音譜


ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ-090425_2206~0002.jpg
以前、葛が大阪に来た時に


会員さんが教えてくれたお店で


難波の「兆冶」ってお店です!


葛のリクエストで・・・


ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ-090425_2206~0001.jpg
ご覧の通り、立派なハラミ(^ε^)♪


私は、ハラミ担当。葛はモツ担当でしたニコニコ



葛と、前回会ったのは去年の8月ヒマワリ


それからの募る話をいっぱいしましたo(^▽^)o


葛は、会っていろいろ話して別れる時、


いつも・・・


「ゆき姉に会って、癒された音譜元気でたアップ


って、言ってくれるんです。


その言葉で、私は自信が持て、


また明日から頑張ろうって、思えるんです!!


そして、また次会うまでに


成長した自分でありたいなって。。。


葛に、

パワー注入して貰いましたグッド!


葛、ありがとうな音譜