禁酒生活 | ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ

禁酒生活

禁酒始めて、10日余り。。。


喉の薬を飲む為に、頑張っておりますガーン


今月入ってから、喉の調子が酷い日は、


控えていたのですが


ココ最近は、ずっと頑張ってます!!


仕事終わりの夜の楽しみが無くなり


テンション低~い、大人し~い夜を過ごす日々。


だいぶ慣れましたが・・・


結局、今は手術しない事にしました。


いろんな人に聞いたところによると


一か月は、仕事出来ないみたいで( ̄_ ̄ i)


もう舞台のリハにも入り、


いろんな所で、新クラスも始まっている事や


今、安静にしてて少しずつマシになってきている事を


考えて


周りのみんなには、引き続き迷惑かけますが


様子を見つつ、とりあえず舞台終わりまで


このままで行く事にしました。。。


なので、私のテンション高~いしゃべりは


当分封印させて頂きますしょぼん


その分、今までよりパワーアップした


オーバーリアクションをご期待くださいませ音譜


私の周りのみんなさん、


まだ暫く、ご迷惑をおかけしますが


どうか「西河ゆきみ」に力を貸してやって下さいませ。


宜しくお願いいたしますアップ