寒い中・・・ | ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ

寒い中・・・

何でこんなに寒いんだぁ~パンチ!


今日の寒さは、4月とは思えない寒さ(^▽^;)


スタジオのインストラクターのAZUZAとYUMIKOが


よりによって


こんな日に・・・


薄着で・・・


初ビラ配りに行ってくれましたぁ~音譜


1時間くらい行ってきてくれたのですが


「思ったより、人通り少なくて~あせると、


帰ってきたので、


「いいよ!いいよ!ありがとう!!」って


余ったチラシを受け取ろうとしたら


鞄は空でした( ̄□ ̄;)


少し多めに渡したのにぃ~叫び


こやつ等なかなかやるな!!!


っていうか、うちの先生達って凄いと思うアップ


ゆり、ゆか、まみもですが 


街角で、ビラやティッシュ配ってる人達って


いっぱいいますが、そんな中でもTOPクラスやと


思うんです!

(だって、みんな人柄が滲み出てるもんニコニコ


私も、喉治ったらガンバローグー


王冠1今日、寒い中頑張ってくれた2人です王冠1
ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ-090423_2125~0001.jpg


お礼に、スタジオの近くの


「インド人が作るカレー」屋に行ってきました音譜