CATミュージックカレッジ専門学校 | ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ

CATミュージックカレッジ専門学校

今日から、専門学校での新学期が


始まりました音譜


ひとりは、前から知ってる子なのですが


後の子達は、ほぼ始めまして・・・の子達。


声が出にくいので、


あまりたくさんは話せなかったけど


初レッスンとは思えない、自然な感じで


「かわいいなぁ~、この子達ニコニコ


って、もう愛情が沸いてしまった(*^▽^*)


でも、生徒達は、覚悟はしてきたみたいやけど


私の筋トレに、ヒィーヒィーあせる言ってました。


これが、何ヶ月かすると慣れるんだな~ラブラブ


そしたら、また筋トレメニュー変えるんだな~アップ



この子達がどこまで変わっていくか


とても楽しみです!!!


PS:今日病院行ってきました~。

   しばらくの間、声出さないように、、、

   ではなく・・・

    禁止or切るかになりましたしょぼん

  

 周りでポリープ切った人がいたら

 

 手術代やどれ位入院されてたか?など


 教えてくださ~い!!

 

 今日、余りにも声出なくて


 殆ど先生に質問できず帰ってきたもので汗


 よろしくです(^▽^;)