初「酸素カプセル」 | ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ

初「酸素カプセル」

スタジオの近くに、加圧トレーニングや

(徒歩3分)

パーソナルトレーニングもやってる整骨院があり


そこには、酸素カプセルもあるので


ポリープがマシになればな~と思って行って来ました。


1h=1000円アップ


ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ-090415_1419~0001.jpg
(私、ちょっと怖いな(-。-;))

カプセルの中は、凄く快適で


携帯持込OKで、少し暗いけど


本読んだりしても良くて


寝心地も最高ニコニコ


これで、体や肌も活性化されるなら


通おうって思いました。。。


時間に余裕出来たら


加圧トレーニングもしたいんですよね音譜


明日は、耳鼻咽喉科に行ってきます。

(徒歩3分)


最近、私にとって


谷町9丁目がどんなに居心地のいい


便利な所か、実感しております(^ε^)♪



明日の検査、どうかな( ̄ー ̄;


また、報告しますね。


ちなみに、、、


今日は、声カスカスですチョキ