只今、帰宅! | ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ

只今、帰宅!

今日は、師匠の所に行き、


舞台の事やスタジオの事で


ミーティングしてきました。。。


でも、半分以上は私達の勉強会でしたあせる


師匠の話を聞きながら、眉間にしわを寄せ


考えて考えて・・・


舞台で踊って、いろんなスタジオで


レッスンを教えるという事だけしてたら


知る事や考える事も無かったようなこと。


とても、大切な時間でした音譜


師匠の所に行くと、いつも自分の未熟さや弱さを痛感し


そして、帰るときには


「よ~し!頑張るぞグーって、気合いが入る。


今日もパワー貰って、帰ってきましたアップ


そして、整体もしてもらい


パンパンだった首周りが久々にすっきりニコニコ


声も出易くなりましたよ~o(^▽^)o


やっぱり、師匠は凄い!!



私はまだまだ未熟です。


だから、いっぱい考えて・・・考えて、


前に進む為に、今の自分出来る事を


精一杯やるのみです!!!



よし!今日の頭の中の整理は出来たグッド!


    寝・ま・すぐぅぐぅ(AM4:45)