心遣い | ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ

心遣い

レッスンを受けてくれている生徒さん、


ブログを読んでくださっている方が多く


今日のレッスンで、少しでも私が声を出そうとすると


「先生、喋ったらアカン!」って、


気を使ってくださって。。。


でも、事情を知らない生徒さんにだけでも


説明しようとすると、私の代弁して


事情を説明までしてくれたしょぼん


ホント、みんな心配してくれて


嬉しかったっす。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日は、ブログしてて本当に良かったって思った音譜


ブログ見て事情を知ってくださってる方達がいてくれて・・・


感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも、面白かったのが


私に合わせて、みんながジェスチャーしながら


喋ったり、小声になってたことニコニコ


思わず、声出して突っ込んじゃいましたよ汗



声が出さないとテンションも上がらず、


私のやりたいレッスンが出来ない( ̄_ ̄ i)

(しゃべり、雰囲気重視なのにぃ・・・えっあせる


こんな辛い事ないな~って、


今、実感しております!


ダンスは勿論、その時間楽しんで帰って


欲しいので、シ~ンダウンとしてるレッスンは


私のレッスンじゃな~いパンチ!


でも、とにかく今は耐えます・・・


耐え抜いてみせますぅ~グッド!


ココ何日か、明るい話題が無いので


最後に、、、


このショットでお別れしたいと思いますビックリマーク


題名:「もう春なのに~(^▽^;)」


ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ-090411_2314~0002.jpg
「ファンヒーターの前から離れないジャビわんわん

   (しかも、大股開きぃ~チョキ