自慢の友「石田満奈美」 | ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ

自慢の友「石田満奈美」

私の自慢の友:「石田満奈美」と


久々に会い、楽しい時間を過ごしてきました音譜


ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ-090406_2235~0001.jpg
彼女とは、エアロの養成が同期で


私より一つお姉さん。


年に一回か二回ほど「西河生きてるか?」って


メールがあって、会う仲で・・・


付き合いは、余裕で15年は経ってるなアップ


年に一回か二回会うたびに


石田は、私の尊敬する人になっており


だからって、遠い人になってるわけではなく


元気貰える人ですグッド!


今の彼女は、フィットネスクラブのインストラクター、


専門学校の講師、


エアロビクスの養成講師、


フィットネスウェアーのモデル


そして、最近は心理学も学び


その世界でも、講師的立場になったらしい・・・

(色々聞いたけど、私の頭では理解出来なかった汗

           でも、とにかく凄いな~って思った。)


2回目の「S.mile」を生徒連れて見にきてくれ


「よ~、頑張ったな~(T▽T;)」


って、親のように抱きしめてくれ


私も思わず、わんわん泣いたんですよねぇ。


1月の舞台も、仕事都合つけて見に来てくれました。


私の弱い部分やいろんな所を、石田は知ってるんです。


だから、いつも気にかけてくれ、心配してくれている。


ホント、今までいろんな人に


心配掛けて来ましたからねガーン


まぁ~、今もでしょうけどね(^▽^;)



でも、こうやって時間があいても


連絡をくれ、気に掛けてくれる友=「親友」がいるって


幸せですよね≧(´▽`)≦



私の自慢の親友:「石田満奈美音譜


カッコいい女性なので、是非、


ブログ見てみて下さ~い♪


http://blog.livedoor.jp/manami_ishida/