お花見&打ち上げ | ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ

お花見&打ち上げ

今日は、久々にジャビとゆっくりお散歩晴れ


ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ-CA3A0028-0001.JPG

スタバで休憩コーヒー


ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ-CA3A0031-0001.JPG

そして、お花見もしてきました桜
ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ-CA3A0034-0001.JPG
でも、周りにたくさんの犬や、


天敵の子供達がいたので


ジャビは、全然楽しくなかったみたい・・・


家路を急いでいましたガーン



そして、夜は、先月発表会を終えたスタジオの


打ち上げでしたビール


待ち合わせ時間になっても来ない奴が


ひとりいまして・・・


メール送っても、返信も無く・・・


とりあえず、店に移動しようかと思った頃に


来まして・・・


携帯忘れて、時間も待ち合わせ場所も


不安なまま、必死で来た様で


携帯をカバンに入れて来たつもりが。。。


ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ-090405_1824~0001.jpg
はい!


TVのリモコン持ってきてました(^▽^;)


やってくれますね~音譜


こんな個性豊かなメンバー達と


今宵は、楽しい時間でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


発表会関係なく、またみんなで飲みたいねニコニコ