土曜日「YUKIMIクラス」スタート! | ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ

土曜日「YUKIMIクラス」スタート!

今日から、スタジオ「elf・in」で


私のクラスがスタートいたしました音譜


「HIPHOPJAZZ(初級)」

「簡単HIPHOP60」    


雨の中、DO!の生徒さんや


その前のCHIHOクラスの生徒さん、


そして、以前教えていた所の生徒さんも



来てくれました≧(´▽`)≦



レッスン中は、楽しかったものの



終って、抜け殻で掃除していた私汗



今日は、久々の4本レッスンで



昼過ぎから19時過ぎまで



ぎゅっと詰まった一日でした。。。



でも、体動かして精魂尽きたの久々だったので


凄い充実感アップ


やっぱ、私ってMだわぁ~!!!



明日の朝が少し怖いですがガーン


今日は、ぐっすり寝れそうですぐぅぐぅ