新メンバーを迎えて・・・ | ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ

新メンバーを迎えて・・・

9月の舞台に向けて、新たなメンバーを迎え


育成スタートしましたアップ


KIDSクラス2名、TEENSクラス7名。


ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ-CA3A0025-0001.JPG
「KIDSクラス=レッスン風景」


1月の舞台で成長した子達に、


新たなメンバーが加わった事で


レッスンは、とても新鮮&テンション高く


私と真美には、次の舞台での生徒達の姿が見えました。


この子達がレベルUPし、


キラキラした顔で、


舞台に立ってる姿音譜


気合い入りましたよ!!


この子達となら、いい舞台作れる

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


子供のママ達も、私、凄い好きで。。。


ママ達にも喜んで貰える舞台を作りたいと


思います!



衣装や送り迎えなど、大変だと思いますが


ママ達の協力無くしては出来ない舞台なので


本番まで、どうぞ宜しくお願いしますね。。。



さぁ、頑張るぞ~グー