天満橋でビラ配り! | ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ

天満橋でビラ配り!

今日の夕方は、天満橋で真美とビラ配り音譜


仕事終わりのOLさんをターゲットに。。。


駅前は、スクランブル交差点になってるので


信号変わった瞬間に、なぜか「闘志」が沸く私爆弾


そして、信号待ちの人に、アタックアタックアタック!!


時間が経つと、だんだん貰ってくれる確立が増え


真美も、信号向かいで配ってくれていたのですが


私より、早く配り終えてました( ̄_ ̄ i)


ゆりに引き続き・・・「また、負けたガーン


でも、今日の1時間で100人の人に宣伝出来ましたよ音譜


寒かったけど、仲間が一緒に頑張ってくれていると


勇気と元気が沸く!!


ホント、協力してくれている仲間に感謝です。


声も、なんとか昨日よりマシで・・・


ジェスチャーゲームしなくても


伝わりましたよ~ニコニコ



そして、今夜は、ちょっと早く帰れてので


家族サービスわんわん


ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ-CA3A0023-0001.JPG

ジャビの大好きマッサージです(*^▽^*)