またまた・・・声が出ない | ダンサー&インストラクター:西河ゆきみのブログ

またまた・・・声が出ない

昨日から、チラシ配りを始めたのですが


その途中から、声がかれ出し・・・


昨夜の夜更かしも祟ってか、


「また、声がでましぇ~ん叫び


参ったな~ガーン


今日体験の子供達が来てくれていたのですが


ママ達とゆっくり話す事も出来ず。。。


得意の、「カミカミ話術」も披露出来ず


ストレスの溜まる一日を


またまた過ごしたのであります( ̄_ ̄ i)


とりあえず、一番の治療法は、

 「声を出さない事!」らしいので、


明日は手話で・・・むっう~ん、無理!!!


みんなに、ジェスチャーゲームに参加して貰って


一日、乗り切ろうと思いま~す音譜


みんな、付き合ってな~p(^-^)q