2019年 あと一日
太陽の塔 いのち=生命の樹
声がでない、感動で。
情熱とエネルギーとドロドロした生きている血流がそこにあった。
50年前に日本の気鋭が集結して作り上げた大阪万博。
2025年は一体どんな感動を与えてくれるだろう。
いつも思う。
色んなトキに思う。
こんなに好きに生きていられる時間はいつまで続くのだろうと。
好きな場所に好きな音楽、好きな人がいつもそばにいてくれる。
いつだって一人じゃないけれど、いつかは一人になるのだろう。
その時は、これまで生きてきた想い出の数々をひとつずつ思い出して
どうにか生きていけるのだろうと。
どこを歩いても、思い出すあの頃。
どうにか今も心を預けられる人がいるから幸せだけど、
どうして、あの時、二人だけで生きていく選択ができなかったのかと。
後悔ではなく、
もし二人が逃げるように現実から逃避して、愛だけをただ愛だけを頼りに
手を離さなかったら。信じあえていればどうなっただろうと。
まぁ人生は旅するようなもので、一喜一憂しながら毎日を過ごす。
来年もまた、一瞬一瞬の今をしっかりとかみしめて生きている実感を味わって
ワクワクドキドキの感動の毎日を送りたいと願います。
見事にはまってしまいました‼️
宝塚版も観たけれど、そんなに印象がなくて、
ちぎの退団後の姿も観たいし
とにかくキザ男 長身の廣瀬友祐
ビジュアル最高 長身の三浦涼介
歌うま 松岡充
ガタイの良い 上山竜治 という顔ぶれに
ギリギリになって会いたくなった
宝ジェンヌは在団中は素晴らしくオーラがあってゾクゾク色気もあるんだけど、退団後には描いていたイメージとかけ離れてしまいガックリってなる。
ところが 相変わらずの男っぷり 九州男児がそこには居た。
男性陣にも引けを取らず舞台で輝いていた。
歌も殺陣も優しさもゴージャスで 緋村剣心そのものだった。
小池先生のこだわりも松竹にまで降臨され大成功。
見目麗しい蒼紫に、直立不動の斎藤一、ちょい悪だけど一途な加納惣三郎
剣心の影も有朋の妻も薫に恵に弥助に
ガトリングの観柳まで
浪漫活劇 るろうに剣心 最高でした。
幕間の姫にぎりと御堂筋イルミネーション🌟
まったりプリン🍮はまた今度にしよう




