まさきくんの写真をカバー画像にする権利は僕は持ってるんで載っける



仮眠2分

ジョグ

体操

チューブ補強

メディシン 前 後 片手突き出し グライド

基本ドリル

シューズ流し1本

スパイク流し1本

SS2本

マーカー走 7.5足長10個 3本

80m×2

蹴上がり×5

反動なし懸垂×10×2

ぶら下がり足上げ腹筋×10



5時半に競技場着いたからあんま出来んかった。実験が遅れたせい。理由は後ほど


メディシン4kgでやってバックで1本だけ14m超えたけどそれ以外は全部13mちょいしか行かんかった。なんでだかわからん。背中から倒れかけたからそれかもしれない。体全体使えてたのかもしれない。


マーカー走は先週と同じでマーカーの上に乗り込む意識で走った。後半の5個(歩)で1.13秒、スタートからの距離で言うと40m~50mあたり。マーカー5個分で10m30cmほど。スピード出てんのかでてないのかわからんけどなるべく毎週取り入れる。


んで何で実験遅れたかと言うと入れる溶液を間違ったから。4種類の溶液を混ぜた溶液にある溶液Aを入れると赤(?)色になるはずなのにうちらのグループはそうならなかった。6本それぞれ違う体積の溶液作って溶液Aを入れる4本目くらいでTAの人が異変に気づいてやり直し。溶液Aって紙の上に置いてあったフラスコとったのにそれが違ってたっぽい。もう一方のグループは出来ててそん中に女子3人いて間違ってたのがわかった時何してたかというと3人で自撮りしてフラスコにカメラ向けてたから絶対BeReal撮ってた。TAの人ちょっと困惑してた。溶液取り替えた犯人こん中いるやろ() それで早く終わるはずだったのに30分以上長引いた。kusoga!


県選が迫ったから円盤と砲丸は当日まで触らないことにした。直前で調子悪いのがわかったら嫌だからである。


予定

 水 ハードル やり 走る

 木 REST

 金 短いの走る

 土 円盤

 日 砲丸